FC2ブログ

レーズンサンドFile

レーズンサンドがないと生きていけない!そんな私がこれまで食べたレーズンサンドを片っ端からアップしております。
時には同じく愛してやまない、ブランデーケーキやフルーツケーキも!

フルーツケーキ File:04 『南蛮屋』 王様のパウンドケーキ 

購入店名/南蛮屋 銀座店  商品名/王様のパウンドケーキ 
価格/1本 1250円
通信販売あり  夏季限定商品

南蛮屋_王様のパウンドケーキ01

厚木に本店があリ、神奈川県内に数多くの店舗を持つ
『農園指定のコーヒー豆を備長炭焙煎』が売りのコーヒーショップです。

銀座ファイブの地下を歩いていたところ、『王様のパウンドケーキ』という看板を発見。
つられて入っていったらとてもケーキを売っているとは思えないお店…。
そこで初めて『南蛮屋』というお店を知ったわけですが、
お店で聞いたところ、パウンドケーキは季節に応じて販売していて
中でもこの『王様のパウンドケーキ』は夏の人気商品とのこと。
王様”と名付けるあたり自信を感じるじゃ ありませんか!買わないわけにはいきません!

南蛮屋_王様のパウンドケーキ03

生地は食べるそばからパサパサポロポロ崩れる感じで、
私の好みの洋酒たっぷりしっとり系、には程遠く…。
パサパサポロポロながら味は決して悪くはないんですよね。
でも私という国では“王様”には君臨できなかったようです・・・。
南蛮屋_王様のパウンドケーキ04

『南蛮屋』HP南蛮屋銀座店
東京都中央区5-1 銀座ファイブ B1
営業時間/11:00~20:00 定休日/なし

王様のパウンドケーキ』は夏季限定商品なので、お気を付け下さい。
[ 2008/07/28 13:06 ] フルーツケーキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全記事表示リンク
カレンダー
最近のトラックバック
プロフィール
プロデュース:M
日課は銀座のデパ地下・スイーツブース巡り。
スイーツを口にしない日はない
という無類のスイーツ好き。
中でもレーズンサンドの織り成す
クッキー×レーズン×クリームの三位一体に魅せられ、ン十年…。
夢は全国のレーズンサンド行脚!

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA